

うーん

やべぇ(_□_;)!!

なんかもう体調サイアク

ブログも書く気起こらない(多分理由は違うw


てことでアスガルドやる機会はまたぐっと落ちそうです(つロ`)

あまり合間をあけずに更新

<スターウォーズ/クローンウォーズ>


見てきたー。
どせなら実写で無理なアクションをいっぱいしてほしかったなー。
チラホラあったけど( ´・ω・`)






<アスガルド>


kabi


ララ前にいたらヘンなのがついてるw
ヤダなーコレ;





rogu
rogu


私ホントレピオンはノリ悪いなー。
だが私は謝らない


ねぇねぇ、レピオンって何が楽しいのねぇ?あんななんもでないのなにがいいのねぇ?(沖ヒカル風




roguuuaaaa



ねぇねぇ、金塊なんか集めて(ry




もういい、火曜土曜はしらん。おいどんもういいです(ド鬱)








<キュイン倶楽部>


買ってきたー。

まさかみんながレピからの帰還待ちで全部読んじゃうとは思わなかった




つーかレピ後っつーか攻城後竜orヘルシオンって言っておいてレピ3セットいってるってなんだよ!!そりゃみわわんぬも落ちるって!!ハアウ!!(ド鬱


もうそれ期待して待ってた私ヴォケ確定み・た・い・な(ド鬱






沖ヒカルの口調おもしろいわー。

(親睦)ギルハンいってきたー

ニコニコから
ギャレンラウザーCM改造?フラッシュ



おいちょ
これなつかしす;

CM的にも動画的にも。はたけ鍋さんのだっけ?
この頃はハマったなぁブレイド・・。響鬼まではよかった。

*コメントつけたままのがいいやーとかわけのわからん考えの貼り方なので、ちいせーよとか思う方は文句言わずにガマンしてください(?)








正直コレは買おうと思った。
でもダイヤのカード以外はラウズしてもエラーになるという問題を知って買わんかった。








<アスガルド>



久々にギルハンいってきたー。


ごめん、SSとってないっけwwwwww


まずはゆりぉ、べーた、ちーさん賊とmc3いって、DMやら食ってたんですが、



お二人ばかり何度も何度もお墓にしてしまってごめんなさい;;

べーたと私も空気を読んで墓になっとくべきだったか?(;´ロ`)と何度か思いました






そしてこれまたSSとってないんですが(鬱)
なんとDMが立っていたところにフランベルクが!!

だれだ落としたのは!?
ってことになって、


べーた:多分俺のヌコが




(;´ロ`)ハァ?

なに、ペットってドロップくんの?(゚ロ゚;)

で一応ログを確認したんですが、
roguuuuuu




ねーし。なんも書いてねーし。

ホントにヌコにドロップしたのか?(゚ロ゚;)

てヵOP武器がドロップした場合、証はドロップしないんじゃなかった?変わったんかなぁ?



そういえば、気になる付与値は?と。


べーた:OP付与ねーぞwwww



おめすwwwwww


床落ちしてもOP付与はあったはず・・・

ペットにドロップしたらOP付与が消える・・・?


実はハイランダが出したとか?(






その後はくまのぶぅさんも仲間に加え、mc4にいってみた!


実はくまさんと狩りいくの、私初めてなんよね



のぶぅさんのお知り合いの修さんが強い強い(゚ロ゚;)
ブレイン殺すのもホント早かったです
おかげで狩りも安全?にスムーズにいきました。感謝感謝



そしてくまのぶぅさんの「・・・(゚∀゚」
発言でキンスマ処理することに。

sabokomozaiku

ゆりさんが聖やってくれてるし、のぶぅさんが吟やってくれてるし、こりゃいい構成だ(*゚Д゚)

ドライバーにちーさんの守護が叩かれたりしましたが、;
なんとかスマイルは処理できました。


そしてもう一回キンスマへ。


もうキンスマ倒したらワラに飛ばす仕様なくしてもいいんじゃないだろうか。


そっちはブレインたちザコが無意味にわいたり、デムポとキンスマが中々湧かない予想ガイがあったり、SSでモザイク子になってる方が墓ったり、色々ありましたが、無事キングハートが二個になりました


じゃまくせぇ





何気に久しぶりの更新となりましたが、ネタができたり、やる気がでたりしたらまた更新していきたいと思います(゚∀゚



あ、あと狩り中にも言ってたし、ログのSSにもある4 かゆい うまはヘタにコメントなんかで使うと文字バケとかに見えるかもなぁ・・・と少し反省。
だが私は謝らない

ゆりさんがうるさいんでいい加減更新します(

やっとこさ2度目の日記です。
まぁこんなペースだよね、普通。


ゆりさんなんてアスガルド日記何ヶ月か更新しなかったことあるし

そんな方に更新しろ言われても(ー`)チラネーヨ










ソロってあきますよね~

私はあきるのです

ばかみたいにドロップがくるか、湧きまくりでアツかったりしないと。


なんであつさを求めてmc3にいったのですが





ゴキブリみたい・・・・wa








おい


わきすぎだろ




ばかみたいに子供生みやがってクソ海老



人の迷惑を考えろってんだ!!!1






え・・・?
言ってたことと違わないか?





だってハイランダわいたって別におもしろくもうまくもないし



ディドきたら支援で終わるしこんないたらwwwwwww










話はかわって昨日のことなのですが

ギルメンから新たにカップルが誕生しました(*゚Д゚)


yuriootu





ゆりぉとみゆきさんです。



おめでとう。とにかくコングラッチュレーション。テリーマンのマネしてみました、サーセン



あ、ちなみにきちんとみゆきんにはお祝いあげたよ^^




みゆきんが言うには夢世界では、結婚するのにリアルマネーかかるそうです。

やってらんね'A';




私も好きな人と結婚してみたいなぁ。

好きな人。。


好きな人か・・・。


今ンとこの好きな人っていうとこの人かな

arisu






アリス。










KPE様には無断です。

通報しないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


未だにスーカボ引いてねぇよ。




言い遅れたのですが、

ゆりぉとみゆきんの結婚SSは編集がメンドかったため適当に切ってあります。


みずらいかもしれんけど・・・だが私は謝らない







ちなみにゆりぉからもらったコレはそのへんに床置きしてきました
rabureta-



だって使えんかったんだもん。

王宮から直に行かないとイケナかったんだもん。


クソゆりぉ。














おい





なんでもくじひいたらスゴイのでたんだぜ


















yurixonaminiunko




ふざけろwwwwwwwww


さぼ子のチャージなみにうんこってる

初日記

親睦ギルドのマスターがレベル99に達した祝いで、ブログ立ち上げてみました。
もうヤル気失い気味ですが、ガンバってみたいと思います(゚ロ゚;)


昨日のことになるのですが、
マスターがあと少しで99!!!!1


とか叫んでたんで、ギルメンたちは協力を惜しまず(惜しまず?)、mc4へ!!1


mcjgkib






ちゅーかこのメンバでmc4でも十分うまいってことにビツクリした(べーた)
なにあの赤い人(ゆり)


などと遠い記憶(遠い?)がSSを見れば今でも聞こえてきます!



あと1%!!!!ってとこでメンバーも着々と集まり、なぜかレピオンへ





そんで私はお風呂いきてぇなって思ってたんで


真に勝手ながら


ボス級だけ先に倒して残りのメンツでザコそうじという流れにしてもらいました





いや、まぁいいんじゃない?
私いなくてもそんなかわんねーべ?





そしてこのときは無駄に運がついてた!!

なんとメンバの中でも昔はマトモだったみわわんにドロップが!!1


rogu





なにこれ?(







そしてさらに、巻いていこう、まいて!とか言ってボス倒していったら、またでた(゚ロ゚;)




っつーか落ちてたwwwwww




ちゃっと拾うと、こんなんが墓ってたゆりちにドロップしてたらしい


kabur






なんかコレはファッションショーやって最終的にダレかに渡したらしいケド








なんかさぼてんでギルハン行くと私にいつもドロップこねぇ












そして私は「99は火竜で迎えたいね」とかマスターが言ってたんで、NPC前でスキューバ着て放置、お風呂へ。








ヤル気まんまんで帰ってきたら「mc4だね」とかいうばかべーt











ちょwwせっかく準備しwwwつーかはずかしwwwww








そして再びmc4へ行き、べーた(マスター)レベル99キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まじおめでとう。

SS忘れてた。







そしてこれでムチャ狩りできるね!!!!11ってことでキンスマさんへ





kinsum




えーと・・・1,2・・
何人かでキンスマを殴る殴る




そしてかなり時間かかったけど

roguhu





討伐成功(*'ー'*)b




おつかれさまです。















最後に親睦ギルド、さぼてんがどんなとこかって言うと




yur





イキナリこういう発言をして回復をおろそかにする聖がいるギルドです








冗談です
