スポンサーサイト


初日記

親睦ギルドのマスターがレベル99に達した祝いで、ブログ立ち上げてみました。
もうヤル気失い気味ですが、ガンバってみたいと思います(゚ロ゚;)


昨日のことになるのですが、
マスターがあと少しで99!!!!1


とか叫んでたんで、ギルメンたちは協力を惜しまず(惜しまず?)、mc4へ!!1


mcjgkib






ちゅーかこのメンバでmc4でも十分うまいってことにビツクリした(べーた)
なにあの赤い人(ゆり)


などと遠い記憶(遠い?)がSSを見れば今でも聞こえてきます!



あと1%!!!!ってとこでメンバーも着々と集まり、なぜかレピオンへ





そんで私はお風呂いきてぇなって思ってたんで


真に勝手ながら


ボス級だけ先に倒して残りのメンツでザコそうじという流れにしてもらいました





いや、まぁいいんじゃない?
私いなくてもそんなかわんねーべ?





そしてこのときは無駄に運がついてた!!

なんとメンバの中でも昔はマトモだったみわわんにドロップが!!1


rogu





なにこれ?(







そしてさらに、巻いていこう、まいて!とか言ってボス倒していったら、またでた(゚ロ゚;)




っつーか落ちてたwwwwww




ちゃっと拾うと、こんなんが墓ってたゆりちにドロップしてたらしい


kabur






なんかコレはファッションショーやって最終的にダレかに渡したらしいケド








なんかさぼてんでギルハン行くと私にいつもドロップこねぇ












そして私は「99は火竜で迎えたいね」とかマスターが言ってたんで、NPC前でスキューバ着て放置、お風呂へ。








ヤル気まんまんで帰ってきたら「mc4だね」とかいうばかべーt











ちょwwせっかく準備しwwwつーかはずかしwwwww








そして再びmc4へ行き、べーた(マスター)レベル99キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まじおめでとう。

SS忘れてた。







そしてこれでムチャ狩りできるね!!!!11ってことでキンスマさんへ





kinsum




えーと・・・1,2・・
何人かでキンスマを殴る殴る




そしてかなり時間かかったけど

roguhu





討伐成功(*'ー'*)b




おつかれさまです。















最後に親睦ギルド、さぼてんがどんなとこかって言うと




yur





イキナリこういう発言をして回復をおろそかにする聖がいるギルドです








冗談です
スポンサーサイト
コメント

No title

みわわんにおちたのかΣr(‘Д‘n)
勘違いしてたわー
かきなおしとこ

怒られる(;´Д`)


うわ
さぼってるのばれてーら( ; ゚Д゚)

リンクするね!!

No title

水着姿で待ってたのね・・・
(≧≦) ゴメンチャイ
この日はドロップ運がよくてギラちゃんを待ってる間MC1でべたちんとちーまんで狩りしててべたちんが画面上の方でf狩っててその下のほうで店長と戦ってたらべたちんが倒したfから知恵-地とアスタシャがオイラのとこにきてビックリでした^^

No title

ゆりち>
なんかゆりちのブログにコメントつけれないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何度書き直しても禁止ワードが含まれてますって・・・(つロ`)
さぼってるのなんて当にバレてるじぇっ

リンクありがとう、よろしくね^^b


みわわん>
寂しかったよ( ´・ω・`)
みわわん最近ドロップ運よすぎ。
私によこせ(

ホントさぼてんでどっかいくとリングのひとつもこないんだけどどういうこと・・・。

No title

99になったら火竜もいこうね、といったんだぞw

No title

たぶんコメントいれるときにURlいっしょにいれてるんやろなー
それでだとおもう・・・


はずしときます(´・ェ・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

